風まかせ

保護犬「風(ふう)」の毎日。
< 11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
穴を開けますワ。


四郎くんに穴が開いたことに
ついにマユりんが気がついて

「早くも!」

と驚いてましたワ。

でもそれが
ワタクシのお仕事なので
仕方ない。

マユりんは
毎日お部屋に散らかったふわふわを
四郎くんの穴から入れて

「風ちゃん、入れといたよー」

と教えてくれますワ。

なのでワタクシは
また

四郎くんをブンブンする
お仕事にいそしむ毎日です。

時々
さんまちゃんも
ブンブンしていますワ。



PS
マユりんが
また
飛行機に乗って
どこかへ行くみたい。

09:54 | 四郎くん | comments(2) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
決まりましたワ。


ワタクシの新しいお友達

オレンジ君(仮名)に




ジョリちゃんが名前をつけてくれましたワ。



「四郎くん」です。

マユりんが

「なんで?」
「どこからきたのその名前」

と鼻で笑っていたら
ジョリちゃんが説明し始めました。


僕の名前には漢字の一がはいっているでしょー
風ちゃんは、ひーふーみーのふーで2でしょー
さんまちゃんは3でしょー

だからこのコは四郎くん。




それを聞いたマユりんが

「マユりんは!?マユりんは数字がないんだけど!」
「マユりんだけ家族じゃないみたいになっちゃうじゃん」


ってことで
マユりんの名前は急遽

「まゆ5」

になりましたワ。




マユゴ?




09:11 | 四郎くん | comments(2) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)