風まかせ

保護犬「風(ふう)」の毎日。
< 08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
2012年。


2012年
あけましておめでとうございますワ!



大変ご無沙汰しておりましたワ。


ワタクシは毎日とっても元気に
おうちで寝ていたり
海で走ったり
公園でお友達に会ったり

時には車に乗って
ジョリちゃんの実家へ行ったり
お泊りしたり
おうちの忘年会に参加したり

楽しい年末年始を迎えましたワ。


マユりんも
ジョリちゃんも
とっても元気ですワ。


最近イチバン嬉しかったことは
コレですワ。






みてこれ。




お友達のチェリさんちのtacoさんが
こんなにかわいい
ワタクシのフェルト人形を作ってくださいましたワ。

それは見事にワタクシで
マユりんは
しょっちゅう手にとって

「風ちゃんそのものだぁ」

と言っておりますワ。

ほんとうにワタクシにそっくり。
シッポもお耳のところも毛の配色も
お耳の立ち具合も

なにもかも
ワタクシでしょう?

ふふふふふですワ。


それではみなさん
今年もよろしくお願いしますワ!

16:21 | つぶやき | comments(2) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
16:21 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








えりりさん、あけおめですワ!
もうすっかりマユりんがパソコンをやらなくなってしまって
ワタクシはスマホ専用犬になった気がしていますワ。

フェルトの風ちゃんかわいいでしょう〜?
マユりんのイチバンのお気に入りですワ。
何度も風ちゃんコレ見て〜って言われますが
ワタクシそのたびに見ますワ。ふーんって。

今年こそ、えりりさんのチワワン王国へ遊びに行きますワね!
今年もよろしくですワン!
posted by ★えりりさんへ | 2012/01/13 10:51 AM
風ちゃん!あけおめ~
待ってましたわ~
もう何しろ日を追うごとに、軍事施設に嫌気がさしておりますゆえ、こうした癒しは大切なのよね~☆
風ちゃんが元気と聞いて、えりりもうれしいよぉ♪
フェルトの風ちゃん、そっくり!!
素敵な贈り物だよね(^^)
今年はぜひうちの娘たちと風ちゃんの顔合わせを実現したい私です。今年もよろしくね~☆
posted by えりり | 2012/01/10 10:40 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://fuumakase.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD >>