風まかせ

保護犬「風(ふう)」の毎日。
< 09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
3歳になりましたワ。



みなさんこんにちワ。

ワタクシ3歳になりましたワ。

お祝いに
マユりんと
ジョリちゃんと
温泉旅行に行きましたです!



ワタクシ
初めて
旅館に泊まりましたです。

広いお部屋の
隅から隅まで
クンクンしてから

ワタクシのために用意された
大きな大きな
ベッドに落ち着く事に
いたしましたワ。

ずっとそのベッドの上で
くつろぎましたワ。



でも
夜になって
マユりんと
ジョリちゃんが

「風ちゃんオヤスミ!」

と言って
電気を消したので
ワタクシは
マユりんが持ってきてくれた
ワタクシのハウスに入って
眠りましたです。

夜中になんだか淋しくなって
何度もマユりんに

何時になったらおうちに帰るの?
早くおうちに帰ろうよ


言いに行きましたが

マユりんは

「まだ帰らないよ〜」
「朝ごパン食べてからだよ〜」
「風ちゃんもまだ寝なさ〜い」

と言うので


はいはい



またハウスに戻って
寝言を言いながら
朝ごパンまで
ゆっくり眠りましたワ。

初めてのお泊りは
キャンプと違って
少し緊張しましたワ。

でも

マユりんが

「風ちゃんの経験値があがったね!」

と嬉しそうだったので
ワタクシもちょびっと
嬉しい感じがしましたワ。



19:51 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
19:51 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








ひゃっ!
えりりさん、こんにちワ。
お返事おくれてごめんなさい!!

ピアリお姐さんのソファでゴロっとオヤジ座りは
マユりんに以前見せてもらいましたワ!
ちょっとお洋服をずらしつつ、どでーんとあぐらですワよね?
見ました見ましたワン!

経験をつむとアレができるようになるですね?
ワタクシガンバリマスワ!!!

ワタクシの家族のキャンプ祭りは毎年5月〜10月に開催していますワ。
ぜひぜひご一緒しましょう〜〜〜〜〜〜〜!

※旅行記はあちらにあるそうですワ。。。でも食べたもの日記みたいですワよ。
posted by ★えりりさんへ | 2012/02/28 4:01 PM
風ちゃんまずは改めて3歳おめでとう!!
もう立派なレディだねっ★

そして旅行デビューもおめでとう♪
小さいころにいろいろ経験しておくことは大事よ〜
そうすればピアリ姐さんみたいに、7歳あたりからソファでごろっとオヤジ座りしながら昼ドラ見るオオモノになれちゃうから(爆)
お気に入りのベッドとハウスがあると安心だよねっ!
いつか風ちゃんと一緒にキャンプしてみたいなぁ〜(^^)
どこの温泉行ったのかな??
また旅行記も楽しみにしてるよ~!(ってマユりんにそれとなくプレッシャーww)
posted by えりり | 2012/02/21 1:42 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://fuumakase.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD >>