風まかせ

保護犬「風(ふう)」の毎日。
< 06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
ワタクシと春。


みなさんこんにちワ。
ご無沙汰しておりますワ。

ワタクシ風ちゃんでございますワ。



ある朝マユりんが

「風ちゃん!春がきたよ!」

と言うので

嬉しくなって
走って玄関まで行きましたが

玄関には誰も来ていませんでしたワ。


そたらマユりんが

「違うよ、春はお外に来てるんだよ」
「風ちゃんも春を見に行きたい?」

と言うので

行きたい!
行きたい!

とお願いしましたワ。

それから毎日マユりんと
たくさん
たくさん

春を見に行きましたワ。


水仙の小道を歩いたり





公園でスリスリゴロンゴロンしたり





お弁当を食べたり





Cherryさんとカフェに行ったり





みんなと海を走ったり!





春の半月の夜も見に行きましたワ。





桜が咲いて




お花見で
お花を食べたりしましたワ。


春は
いろんなにおいが
いっぱいで
楽しいですワ。




13:51 | しあわせ | comments(2) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
スポンサーサイト
13:51 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








えりりさん、こんにちワ。

ご無沙汰いたしましたがワタクシは常に元気でしたワ。

例年ならマユりんの花粉症のせいで春はなかなかお外を堪能できる状態ではないのですが、今年は花粉が少なかったみたいでマユりんもマスクをしながらでもお外に長時間いたかったみたいですワ。

おかげでワタクシもたくさんの桜を見ることができましたです。パリスさん同様にワタクシも桜は食べるものだと認識しておりますワ。おいしいかどうかはよくわからないのだけど、落ちていたらとりあえず食べてみますワ。

なんと!藤沢に遊びに来る計画があるのですか!それはもしかしてテラスモールでショッピンぐぅ〜ですか!?是非きてください是非きてください。
お待ちしておりますワン!!!


posted by ★えりりさんへ | 2012/04/18 11:46 AM
風ちゃんおひさしぶり~~~♪
風ちゃんのボヤキを楽しみにしていたわ~~~
何しろほら、フリーダムだけどすさんじゃいそうな職場でしょう?笑 春は特におバカが。。。。。おっと愚痴は始まると長いのでっ

春、堪能してるね~~~ マユりんのFacebookで見てはいたけど、こうして改めてみると堪能ぶりがわかるよ~!
どの写真もすごく素敵だわ(^^)
桜の写真がすごくいいね!今年はゆっくり桜を堪能できなかったら、こうしてみんなの写真で楽しませてもらってるよ~~~
そうそう、なんなんと藤沢に遊びに行こう計画があるのでその時はぜひ連絡させてね!!
posted by えりり | 2012/04/16 12:04 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://fuumakase.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD >>