風まかせ

保護犬「風(ふう)」の毎日。
< 08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ヒツジとヤギの違いなんかわかりませんワ。


「牧場」というところに連れて行かれましたワ。




「牧場」には、ブルーシートがありましたワよ。
あのすき間、気になりますワー。








あら。こんにちわ、ごきげんいかが?
あなたが「ヒツジさん」ですか?








ひーー くっさー。




次は「ヤギ」ですって。



姉妹ですか?









あらやだあなた!目の下どうなさったの?

しかし、あなたたちもくっさいですワねー。

お風呂に入ったことないの?
気持ちいいですワよー。

あなたたちも一回、ジョリちゃんにいれてもらったらいかが?

13:04 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
キャンプ犬になりましたわ。



今日はドライブ。



実はワタクシ、車はあんまり得意じゃないの。



少し気持ち悪いですワ。



まだですか?







あら、つきました?
このおじさまは誰ですか?
へえ〜、管理人さんなのですね。



今夜のおうち完成〜。





ジョリちゃんが言いました。いきなり講習ですワ。

「いいか、風。我々はキャンプに来たのだ。
これから風に、キャンプとは何かを教えよう。
第一に、ひたすらくつろぐこと。ただただのんびりするのだ」



わかりましたわ。
こうですか?それならワタクシ大の得意ですのよ。



ほらね。



くつろいでいたら、ジョリちゃんがまた言いました。
「いいか、風。第二にキャンプではのびのび自然体で過ごすのだ」



ふっ。それも得意。



ほらほら。



ほらね。



ほらねー。



川にも行ったし。



大満足♪

夜はみんなで川の字になって寝ましたワ。
また行きたいですワ。できれば徒歩でヨロシクですワ。

22:56 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
お悩み相談。



みなさま、ごきげんよう。
最近ワタクシ、とっても困っているんです。







今日はワタクシの悩みを聞いてください。



昨日のことです。
父(人間・・オス・4×歳)が


「風ちゃん、お散歩だよ〜」


といって、ワタクシを連れ出しました。



いつものとおり抱っこでお散歩だと思ったんです。



でも・・・
でも・・・



その日は様子が違いました。




お散歩自体はいつもの公園でした。



が・・・。



見てください、ワタクシの哀れな姿を。。。。







コレなにざます?



動く椅子?



困ったワタクシは固まるしかありませんでしたワ。







キャメラ目線など絶対にいたしませんワよ。







あ・・・しちゃった。。。




母(人間・メス・年齢不詳)がこの写真を見て言いました。




「風た〜〜ん!!すごいね〜自転車に乗れるんだね〜♪」




・・・乗せられただけですワよ。




「明日はマユりんと行こうね〜〜〜〜♪」




本気で言ってるのでしょうか。



こんな両親と、ワタクシはどう向き合ったらいいのでしょうか。



ワタクシに明るい未来はあるのでしょうか。



たすけてくださーい。


11:47 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)
見ましたワ。


ワタクシ。



産まれて初めて海を見たですワ。



江ノ島も見たですワ。



サーファーさんも見ましたワ。




そして海腹になったつもりで寝ましたワ。
海ってビックリ。だって、
広い!
大きい!
お砂だらけ!
早く歩いてお散歩に行きたいワン。


そうそう、ワタクシのお誕生日が決まりましたの。
推定2月中旬生まれと言われていたけれど
決めましたわ、バレンタインデーに。

マユりんとジョリちゃんの結婚記念日と同じですワ。
めでたいですワね〜。
プレゼント、ワンさかお待ちしておりますワよ。

11:02 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | author : 風(ふう)